地震。


夜7時すぎ頃、彼と近所をお散歩していた時に遭遇しました、地震。外でもはっきりとわかるくらい揺れていた。結構長いこと揺れていたので気味も悪いし、だんだん気分も悪くなってきたよ(泣。まわりに結構人がいたんだけど、みんな一斉に携帯出して電話していたな。私は外にいて感覚がわからなかったせいか、そんなひどい地震だったのかな?とか、こういう時ってみんな誰かに電話するもんなんだなーとか、変なことに感心していたんだけど、帰ってニュースで見たら結構ひどかったみたいですね。思わず阪神大震災を思い出してしまう・・・あの時は本当に怖かったし大変だった。
夜中12時くらいにもまた結構な揺れがきて、ちょうどその時彼が帰ろうとしてた時だったんだけど、こわいのでもう少しいてもらった(おとななのに情けないけど・・・)。やっぱり一人で家にいるとこういう時不安で仕方ないです。