観たい映画

aoi_aoi2004-09-09



映画の新しいキーワードに『キッチン・ストーリー』があがってる!そうそう、これちょっと前から気になってて今一番観たい映画だ。北欧の映画で、一人暮らしのおじさんの家に調査員(ひとり身の男の台所事情を調査するための人)がやってくるというお話らしい。・・・観たい。かなり観たい!でも京都ではやってない(泣。なかなか大阪まで観に行けないよ・・・
他にも『父と暮せば』もすごく観たいと思っているのにこれも大阪まで行かなきゃ観れないし。うーん・・・みなみ会館あたりでやって欲しいんですけど。
珈琲時光』はみなみ会館でやるらしい、良かった。あと『子猫をお願い』も時間があれば観たいな。
それにしても観たいのは単館系ばっかり。