和田聡宏さん

aoi_aoi2004-09-13



ドラマ『東京湾景』が最終回だったようで。
最近テレビドラマは全く見ないんでこの番組は珍しく見てた方かも。番宣でこの人を見た時あまりに素敵だったもので、ついつい月曜9時にはチャンネルを合わせてしまった。ルックス的にかなり好みだぁ〜和田聡宏さん。
でもドラマの方は・・・かなりベタベタ。あまりにもお決まりのパターンで先が読めちゃうし、今まさに韓国ブームが故に作られたとしか思えない、国籍の違いによって引き裂かれたりくっついたり・・・で、最後はもちろんみんながうまく治まるわけで。なんかこういうのって違うんでないの?と思うけれども、まぁただのドラマだからこんなもんでいいんでしょうか。それにしても仲間由紀恵さんの完全なる棒読みを筆頭に、出演者が揃ってクサい演技、セリフ回し。視聴率稼ぎ(?)にパク・ヨンハまで出てくる始末。和田さん演じる亮介クンはいつのまに韓国語習得したのだろう・・・とか。突っ込みどころ満載でした。
なんかけなしてばっかりだけど、やっぱり和田さんがカッコ良かったのであの棒読みも許せちゃったのかな。あの人出てなかったらなんにも興味持てないドラマになったことでしょう。