浅野忠信さん


東京湾景』に続いてスマスマ・ビストロスマップに初出演していた。知名度も人気もあるのに仕事の枠を映画一本に絞っているようなので、バラエティでもなかなか見れないその素顔。イメージとしてはシャイで無口・・・って感じだったけれど意外にも気さくで爽やかな隣のお兄さんタイプ。この露出はかなり高感度アップだろうなー、事実私も前よりちょっと好きになったカモ。
このコーナー中、中居(嫌いなのであえて呼び捨て)が初対面にも関わらず「浅野君」呼ばわりしていた。どうみても浅野さんのが年上だと思っていたので、なんじゃこいつは!と思ってたら・・・どうも中居のが一つ年上だったよう。ちょっとびっくりー。浅野さん、落ち着いてるんでもっと年上に見えますよー。
でも。自分が一つでも年上だったら知らない人にでもタメ口で話したり君付けしたりするヤツっているよなー、私はそういうタイプ、嫌いだ。