久保田利伸 本日入籍〜〜〜!?


さっきファンキージャム(久保田の所属事務所)のHP見ようと思ったらいきなり“お知らせ”の窓が。SOUL TRAINの話題だろなーと思って眺めてたら・・・なに?結婚?けっこーーーん!?!びっくりして心臓ばくばく。
そういや去年のライブの時も、客の「彼女は〜〜〜?」の質問に(毎回こういう質問を叫ぶ人がいるんですね)はっきりじゃないけど、なんだか彼女いるような発言していたような。てか久保ちゃんもう42だよ?そりゃいても普通でしょ。アイドルじゃないんだから。・・・でも急に飛び込んできたこのニュースにはやっぱりびっくり。
デビューしてからもう・・・18年?ずっと好きでファンクラブにも入ってライブも行き続けてきたけど何故かプライベートの事(彼女とか結婚とか)には無頓着だったし、「そういえば久保ちゃんまだ結婚しないのかなぁ〜 するとしたら外国の人とかな?」とかは思ったことあるけど。や〜、おめでたいことです。嬉しい。ちなみにお相手は31歳日本の方だとか。彼が好きになった人は、きっと素敵な女性だと思う。
入籍報告はとりあえずこのサイトでだけみたいなので、ひっそりと載っていたコメントをここに貼り付けとこう。

平成16年10月14日、ノルウェー企業に勤務する日本人女性と入籍を致しました。
NYで出会ってから長い交際を続けて参りました。とても気の合う人です。
US Albumの制作と米国でのプロモーション活動で多忙を極め、結婚のご報告とともに、第一子誕生予定に関してもお知らせが遅れましたことをお詫び申し上げます。

今後も変わることなく自身が音楽に愛されるよう、男を磨いてゆきたいと思っております。
私事ながらご報告させて頂きました。

2004年10月14日

久保田利伸

おー。出来ちゃった結婚。てか再来月にはもう生まれるって〜!久保ちゃんの子供かぁ・・・なんだか変だけどちょっと感動。