もう〜〜いーくつ寝ーるーと〜〜

aoi_aoi2004-10-15



あと4つ寝たら彼に会える。
今日家に帰ったらタイから葉書がきてた♪タイからだと郵便着くの5、6日かかるから、着いてすぐ書いてくれたんだなぁ。
私は手紙が大好き。あまり整理整頓できない性質だけど、送られた手紙だけは子供の頃からの分まで全部きちんと整理して保存してる。で、たまーに読み返すのが趣味(笑。その頃を思い出して、一人にんまりしたりするのです。(改まって文章にしてみるとなんか暗ーい人って感じですが。)でも彼はずっと近くにいるしなかなか手紙貰う機会もないので・・・誕生日にくれたカードなんかを何度も読み返してるんだけど。
たった10日間だしたまに電話やメールもくるから葉書書く意味は多分そんなにない。でも彼からの手紙が欲しいって思ってるの知ってて、タイに着いてすぐに送ってくれたのかなぁなんて。すごい嬉しい。この葉書もこの先何度も読み返すんだろうな。
向こうでの仕事、やっぱり一日も休みなく朝から夜遅くまで働いてるらしい。先週の金曜に出発したけど、その週の月曜から仕事は行ってたわけで。そして帰ってきてからも休みなく仕事があるわけで・・・。今計算してみたら19日間連続で休みなしかぁ・・・大丈夫かな。おなかも壊しやすいし下痢とかしてないかなぁ。カオサン通りすら行けないスケジュールだって。せっかくタイ行ってるのにホテルと学校の往復ってかわいそうだよ。