今日も早起き。


ってほど早くもないけれど、午前勤務だったのでいつもと同じ朝。土曜は行っても昼までなのですぐ終わっちゃう。らくちん。
明日は出かけたいので今日は帰って部屋の掃除。今頃衣替えしました・・・ここ三日ほど寝る時寒くて縮こまっていたので、やっと毛布も出す。あと本やCDがごちゃごちゃしてたので整理。これに時間がかかった。洗濯もして布団も干して、きれいになった部屋で飲む珈琲は美味しい。至福のとき
終わったら日が暮れていた。日が短くなったなぁ。これから来る・・・一番苦手な季節。冬。毎年冬眠したくなる。寒いのは苦手です。
秋の夜長は好きなんだけどね。
お風呂に長いことつかって温まった。冬のいいところはお風呂の時間。つかってるだけで幸せ。あと、寝る時毛布に包まる瞬間。それ以外は嫌いー。