今日嬉しかったこと。


本やらCDやらと格闘中に友達より電話が。「最近元気ないじゃーん」って。ここを見てくれて心配して電話してきてくれた。ネットを通して知り合って仲良くなった子だけど、気遣いが嬉しかった。久しぶりに喋ったけど元気そうだった。もっと近いと遊びに行けるのになー。
もうひとつ、メールをもらった。同じくここを見て、凹んでる(?)私に励ましのメールをくれた。ありがたい。
この完全なる私的な日記を読んでいただきコメントなど頂いた方々も含め、本当に感謝です。温かいお言葉ありがとうございます。
ここ、はてなでは、人とのコミュニケーションの場、というよりも自分自身のために、思ったことをそのまま書こうと思って始めた日記なので、面白いネタがあるわけじゃなし、正直、いつも読んでくださる方がいるって本当にびっくりだし嬉しいことです。これからも、あまり人の目を気にせずつけていこうと思う次第ですが。
にしてももう少し文章書く練習しなくちゃいけないな、私。