土曜日


買い物に行った。私がお店徘徊してる間に彼がちょろっと寄ったスロット店で大当たり。北斗の拳だって。つられて私もちょっとパチンコやってみるも全然回らず。アホらしくてすぐやめる。
いつも思うのだけど、私はパチンコに向いてない。千円札入れるのがもったいなくて・・・3千円もやると「あー、これでファンデーション買えたなぁ・・」とかいちいち思ってしまう。まぁ当たれば嬉しくてまた行ってしまうのだけど。同じギャンブルでも競馬は予想したりが楽しいし、自分の好きな馬なら負けても許せちゃうので。パチンコより競馬向きだ。
夜はアジア料理のお店へ。ベトナム風生春巻きやトムヤムクンをもくもく食す。美味しいー。彼が得た泡銭にてごちになる。それにしても昨日から食べすぎだ。