今さら天皇賞ふり返り。


珍しく2週連続万馬券げっと。ちょろっと買っただけだけど。
結果:1着ゼンノロブロイ   2着ダンスインザムード
馬単ゼンノロブロイダンスインザムードバランスオブゲームの裏表で5百円ずつ、計2千円買ってみたら、6万ちょっと返ってきた。近頃やたら勘が冴えてるような。
今回は買うつもりじゃなかったけど、彼がネットで買うというのでついでに一緒に買ってもらった。因みに彼の方は2週間で2万以上使って全く戻らず・・・。ていうかお金使いすぎよ、賭け事に。
それにしてもレースの方はペリエルメールのフランス人騎手ワンツーフィニッシュ、しかもどちらも藤沢厩舎でサンデーサイレンス産駆。ううむ。
ダンスは3歳の女の子なのにこの相手でよくきたな。やっぱりすごい馬なんだよ。3着も牝馬アドマイヤグルーヴだったし、男はどうしたんだ?ツルマルもリンカーンも蓋を開ければだめでしたねぇ。