ブクオフにて。

aoi_aoi2004-11-08



プリンスの『ミュージコロジー』出てないかなーと思い寄ってみるも、やっぱりない。新品で買えばいいとは思うんだけど。最近音楽は後回しっぽい生活なんで・・・。いまだに殿下の新作聴いてないとはけしからんです、私。
本棚が積読だらけなんで買わないでおこうと思いきやしっかりチェックしている自分がいる。100円コーナーで小川洋子『妊娠カレンダー』と川上弘美の『蛇を踏む』を発見。単行本で程度もよろしい。掘り出し物ゲット。
小川洋子は『ブラフマンの埋葬』を早く読みたいなー。芥川賞受賞の本作はまだ未読。いつか読みたいと思ってたけどやっと読める。ドロドロしてるんだろうな。でも興味ある世界。
川上弘美の本作も初読。彼女の作品では『溺レる』と『センセイの鞄』が大好き。あー、やっぱりku:nel創刊号から集めたいかも。
それにしても眠い・・・。