ドンキ&ラーメン。


ドンキホーテで輸入ものシリアルやら切れてしまったシャンプーやらお香やらを買う。
夜は京都駅の新福菜館へ。ここのラーメンは真っ黒な醤油色でめちゃめちゃ体に悪そうなんだけど好きなんだな。狭い店内に人がいっぱいでテーブルはいつも相席だから落ち着いて食べられないんだけど、やっぱり美味しいのには勝てない。今まで食べた中で一番好きなのは『にんにくラーメン薩摩っ子』だけど、京都に来てからはここに一番通ってるかも。夜も遅いというのにチャーシュー麺とこれまた黒い(!)炒飯を平らげてしまった。
あれ?ダイエットはどうなったんですか?
ま、食べたい時には食べる主義♪ダイエットは平日に頑張りましょ。