ランチはカレー。


天気も良かったので彼とおでかけした。河原町にあるアジャンタというインド料理屋でランチ。ここのマスターが彼の知り合いなので久々に食べに行ってみたらなんと満席だった。この前来た時はガラガラだったのに・・・すごい繁盛ぶりでびっくり。カレーは野菜とチキンの2種類で、ナンをいっぱい食べて満腹ー。(粉ものは後でくるね〜)食後のジンジャーチャイはサービスでした。寒かったけど体が温まった♪
それにしてもいつも思うのだけど、インドの人って面白い。陽気で、いろいろ話しかけてくるわりには人の話全然聞いてない(笑。でも肝心なことはよく覚えていて、半年前に少し話したことまでしっかり覚えていた。びっくり。なのにやっぱり・・・会話してたら人の話聞いてないんだもんー(笑。楽しい時間でした。