ひそかなマイブーム。


それは平日夜のお供、FNN ニュースJAPAN松本方哉(まさや)氏。通称ほーさいさん。ある日うちの彼氏が何気にほーさいさんのキモさに気付いてからというもの、ふたりしてすっかり虜。INSIDE AMERICAのコーナーでのほーさい氏の甲高い英会話に悶えてます。あと意味ないジェスチャーも好き。なんと言っても20分しかない放送時間でやたらINSIDE AMERICAに熱を注いでるのがいい。なんせほーさいさん、キャスターだけでなく編集長兼プロデューサーですから。関東では30分間ほーさいさんが観れるのね・・・羨ましい。あのワンコみたいな顔を見ないと一日が終わらないのであーる。
元フジテレビアナウンサー有賀さつきさんの夫・和田解説員も、朝見るより夜の方がキモさが光ってる。良いですね。
フランス人形のような滝川クリステルさんも見れる。