多忙&ネット不具合で


すっかり日記もご無沙汰してしまった。その間にいろんなことあったのにな。なんだかやたらめったら仕事が忙しくていやになった。やっぱり忙しいのは向いてないな。
クリスマスは大したことしてないけど(クリスチャンでもないので私はクリスマスよりお正月派)でもお祭り事好きなのでそれなりには楽しみましたが。
あと有馬記念。私は夢をコスモバルクにかけて(ここで来なきゃ嘘だと思った)撃沈したし。冷静に考えれば格の違うタップダンスとゼンノだろうけど、やっぱりコスモに勝ってほしかった!五十嵐騎手はプレッシャーもあり頑張ったんだろうけど、勝つためにはルメールの方が良かったのでは。フランスからバルクにクリスマスメッセージ贈ってるくらいなら乗ってくださいよ!ま、今さらグダグダ言ってもしゃあないですけどね。今年の有馬は展開が全然面白くなかったー。うちの彼はめずらしく三連単とってたよ!!金杯銀杯は難しいのでパスしよう。
一週間ほど前から家のPC、ネットが繋がらなくなってしまいお手上げ。忙しいのもあってそのまんま放置してた。昨日やっと直してもらったけど、なんだかまだ画像がきれいに出ないし、おかしいなぁ・・なんでだろ。
今日1日かかって部屋の大掃除完了。もう疲れ果てました。普段からこまめに掃除してるとこんなことにならないのにね。来年は大晦日に困らないようちゃんとしよう。でも今年は珍しく(ていうか初めて?)年賀状昨日全部出し終わった。いっつも大晦日の晩に泣きそうになって書いてるからなぁ。一つ、進歩です。