またタイです。


先週の金曜から彼がまたタイへ行ってる。寒い京都から暑いバンコクへ。連日35度はあるそう。寒いのは苦手だから私が行きたいくらいだー。半袖着てビールでも飲みたいー。
そういえば、タイは今週選挙があったみたいだけど、選挙の日はビール飲んじゃいけないのね。知らなかった。彼、ビール買おうとしたらお店の人に怒られたそう。タイ語だからよく意味がわからなかったらしいが・・・。なんでビールはダメなんだろ。
仕事では今回も大変な任務を任されたようで、なんつー極悪な会社(学校)なんだろうと不安がいっぱいです。
一応予定ではあさっての朝に帰国とのことだけど・・・大丈夫かな?
早く顔がみたいです。早く帰ってこいこーい!