京都みなみ会館にて。


上2本はガエル・ガルシア主演。ブエノスアイレス〜は『オール・アバウト・マイ・マザー』のセシリア・ロスと共演!
それからようやく公開のペドロ・アルモドバル監督の半自伝的作品『バッド・エデュケーション』。ずっと待ってたのよ〜〜。早く観たい観たい観たい、ペドロ作品。しかもガエル君主演。
でもガエル君がペドロ監督役ってちょっと・・・予告で見たけど女装もすごく綺麗だったよ?見た目が違いすぎるような・・・。
でもいい。観たい。

『靴に恋して』はチラシを見てトニー滝谷の奥さんの部屋を連想してしまったので特に観る気にならなかったのだけど、昨日予告をみたらとても面白そう。またもや『オール・アバウト〜』の出演者が出てる。女装したゲイ役だった人。あの人すごく好き、あの人のせいで映画が何倍も良くなっていた。・・・これも観なければいけない。