やっぱりパンが好き。


それにしても輸入食品って見てるだけでも楽しい♪いろいろ買って帰ったりはするけど、それに合う調味料なんかが家にはなかったりで・・・作ってみたら想像と全然違う味になってたり。哀。
前から一度食べてみたかったフランス産の無花果ジャムを購入。ジャムはあの甘さが苦手でほとんど食べないので、ちょっとした挑戦。味見したくてたまらずに帰りの車の中で舐めてしまう。・・・かなり甘さ控えめでいい感じ。まいうー♪くるみレーズンのライ麦パンのでっかいのも買って、次の日のブランチに彼とむしゃむしゃ食べた。いつも寄せてもらってる方のブログで美味しそうなレーズンライ麦パンを見て以来、ずっと美味しそうなものを探していたのです。自分で焼いて食べたらもっと美味しいんだろうけどなー。パン焼き器、まじで買おうかな・・・