そして喧嘩。


また些細なことで彼と喧嘩。最近週1で喧嘩している感じ。
自分の悪いところは頭ではわかっている。ちょっと気分屋なところ。すぐに張り合ってしまうところ。でも頭でしかわからない。いつまでたっても体が覚えてくれない。
喜怒哀楽が激しすぎる。激しすぎてはいけない。
一人で怒って、一人で喋って、一人で疲れて(いや、彼も疲れてるかな・・)その間に彼は居眠りしてしまって、アホらしくなってきて。そういう時に限ってまた、彼がうまい具合に寝屁したりするから耐えきれずに笑ってしまって、あっけなく喧嘩は終わる。一見他愛ないケンカに思えるけど、最中はとにかく激しい(と思う)。自分でもバカみたいだ、と思う。いつも。

いつでも安心して笑っていられるような空気をつくりたい。