ねもい。


今朝寝坊した。起きたら9時ちょうどだった・・(勤務は9時からです)ぎゃー!髪の毛逆立ちました。ま、会社近いので急いで出て20分くらいの遅刻で済んだけど。本日はすっぴん勤務なりー。


二度寝?っていうか5度寝くらいしてるかも。目覚ましは時計と携帯とテレビのアラームで計4つかけてる。3分置きくらいづつずらして鳴るようにしてるから無意識でも体が覚えてる・・・「もう少し・・もう少し寝ても次鳴るからいいや」って。彼も起きるの同じ時間だし、私が寝ぼすけなの知ってるから電話鳴らしてくれるんだけど。ぱっと起きれない。結果、五度寝(泣)
明日1日行けば三連休、今日は早めに寝る事。この眠い時を逃すとまた眠れなくなるよー。