体調悪し


朝からおなか痛くって会社でのた打ち回ってました。一人だったから良かった。
とても仕事なんてやってられないのでお昼で早退。帰って薬飲んでしばらくうめいて・・・気がついたら眠ってた。6時間ほど・・。どしたのかなぁ、昨日のカレーのせいだろうか。辛かったしな・・
サッカー始まった頃に目覚めて、したらなんだかすっきりしてた。


ぼや〜っとサッカーみてたら彼から電話。結局試合中ずっと話しながらテレビみてました。
サッカーよくわからないのであまり興味もない。何がオフサイドだか何がファールだかちんぷんかんぷん。彼は「高原ええかげんにせぇ〜」とか色々言ってましたが私にはよくわからんです。なので選手にあだ名つけたりして楽しんでた。しゃくれとか、カールスモーキー石井とか。
サッカーって運動量激しいし、それにとても平等なスポーツだし、理解できれば面白いんだろうなー。ただ、知識もないのにお祭り騒ぎしてる一部の日本人サポーターの姿みると萎えちゃうのです。「ニッポン!チャチャチャ」のバレーといい、なんでか日本人の応援がニガテ・・普段愛国心のかけらもないくせに〜とか思うんでしょうか。わからんけど。


それより今からまた眠れるかなぁ・・・