激似。


お昼にいやというほど飲み食べして動けないくらい苦しくなったというのに、彼が焼き鳥食べたいというので夜中にまた焼き鳥屋へ行く。あきらかに食べすぎのもよう・・。私は軽く食べて焼酎をちびちび飲んでました。
自転車二人乗りで20分ほどの場所にあるその焼き鳥屋に行ったのはちょっと久しぶり。こじんまりして安くて美味しいお店。白キモのお刺身が絶品。そしてそこの大将が大沢たかおにそっくりなのです。少し下品にした感じというか・・。笑顔なんて笑っちゃうほど似てる。たかおファンの私としてはちらちら見ては楽しんでいるというわけです。もう本当に似てるので面と向かって話すのはちょっと恥ずかしい。
さんざん飲んで夜中の4時前にチャリンコ二人乗りでえっちらおっちら帰った。軽車両飲酒運転です。