酷使。


疲労。今週はなんだか疲れ度が高い。
昨日夜中、お布団に入って雑誌読みながらうとうとしてると「急で悪いが明日朝7時に出社してくれ」との上司からの携帯メールが。・・明日って、もう日付変わってますよー!しかもメールで。私が寝てたらどうすんでしょう。(ていうか普通1時って寝てる時間・・)メール音なんかじゃ起きないし朝サムいことになる。ちゃんと伝えたいなら電話にしてくれないと・・・真夜中で気が退けるったって、そんなこと言ってる場合じゃないー。


朝6時に起きて出社したら膨大な量の書類が待ってました。あまりにも急です。無茶すぎます。どうやら上司が今日昼に提出すべき書類の存在自体、すっかり忘れきっていたよう。前日夜中に思い出すなんて・・。信じられないー。
一心不乱に書類と格闘し、さきほどようやく終了。なんか魂抜けた感じ。何が疲れたって、作業そのものよりもあの殺気立った雰囲気&さらに殺気立ってゆく自分に恐怖。
ごはんを食べて、ほけーっとしてます。
ちょっとゆっくりしよう。