お馬さん。


開催1週目の京都競馬場へ遊びに行った。もうすっかり春、いや昨日は夏の日のようでした。半袖着てる人もたくさん。いきなり思い立って行ったので、どんなレースがあるのかもよく知らず。適当です。暑いわおなかすいたわ、でも一発当たるまでビール&お好み焼きはガマンの子。
メインのアンタレスステークスは、撃沈。最前列でみたパドックで3秒ほど目が合った(笑)という理由で買ったオーガストバイオはきたのだけど、1着を当てられず。3連単は115万か・・・一度当ててみたいもんですー。
京都のレースは負け続けたけど、東京10レース・メトロポリタンステークスで馬単げっと!買わないつもりでいたらキーボランチが予想以上に人気薄かったので、直前ギリギリに3頭流しで買いました。思い切って1000円買いにしてよかったー♪諭吉さん8人に化けました。この時期の予期せぬおこづかいは嬉しい!これで安心して連休を迎えられるー。

一緒に行った彼は全滅。負けたら取り戻そうとどんどん買い足し悪循環。帰り道はとてもみじめな風貌。かわいそうだから、熱帯魚セット買ってあげようかな。(金持ちー、太っ腹ー)