連休の間の行動。


4/29  夜、彼と友達と3人で呑む。そのあとカラオケへ行く。朝方まで歌いまくる。
4/30  彼と車を洗車したり買い物行ったりする。家で一緒にタイカレー作って食べる。明日に備えて早めに寝る。・・・つもりがテンションあがってなかなか眠れず。
5/1〜2 彼と三重方面に一泊で出かけるつもりが、急きょ愛知行きへ変更。その日は雨が降りそうだったので、いちかばちか万博行ってみよう!ということに(二人とも行列とか大っきらいなので)。結果、わりと空いていた(と思う)。こんなことならば行く前にもっと下調べしとくんだった。でもつばめさん(id:swallow9)の万博日記をいつも読んでたのがとても参考になりました。詳細はまた後日。とても楽しかった。
5/3   夕方より実家へ帰る。昔家族でよく行ってた焼肉屋へ行く。
5/4   家族で淡路島、徳島へ日帰り旅行。家族で遠出は久しぶり。くたくたにはなったけど。父が翌日忙しいので日帰りというキツいスケジュールでした。
5/5   父は仕事、母は疲れ果てているためひとりでお墓参りへ行く。お墓まわりをきれいにして、じーちゃんばーちゃんにたまった話をたくさんした(もちろん心の中で)。来れて良かった。


そのあと自宅に戻ってきました。でもまたこれから出かけます。遊びすぎ、というかちょこちょこ出回りすぎなような。とりあえず、行ってきまふ。