しょぼしょぼ。


今日は一日PC作業。なんだか膨大な量ある・・・。もうすでに目がしょぼしょぼしますですよ。一服して、また頑張ろ。


今週中には『バッド・エデュケーション』を観に行きたいのだけど、時間合うかなー。最終が6時10分始まりってきつすぎる・・
そう言えば最近「バッド・エデュケーション」のことをつい「バッド・コミュニケーション」と言い間違ってしまう。wow wow wow wow〜〜・・・B’zじゃないって。もう何度も指摘されました。紛らわしいなぁ。
知り合いさんのブログでも間違って書き込みしていたことにさっき気がつきました。ゆつきさんごめんなさい、変なこと書いてしまってました。恥ずかしいのでこちらで謝っておく。