一気に更新って。


結構疲れるもんですね。4日分の日記。一気にまとめようとすると疲れてしまっていつもよりさらに文章にまとまりがない・・


はてなダイアリーとは別に簡単な日記(というかスケジュール帳みたいなもんですが)をつけてますが、ここんとこどっちもなんにも書く気が起きない。そういうこといちいちがとても面倒な気分。こういうのってよくない傾向だなー。
その時その時にはいろいろ感じて、それを何かの形で残しておきたいと思うのだけど、時間が経ったら細かな思いは忘れてしまう。忘れるくらいの事は大したことじゃないとも思うのだけど、それでも何か書いておきたい、と思うのになぁ。


しばらく忙しくて本読んでない生活だったけど今週からぽつぽつ読み出した。今読んでるのは800頁を越える長編なのでなかなか手強い・・・でも面白い。というかとても考えさせられる。今真剣に読み進み中。