帰ったぞぉ〜お


いっぱい食べていっぱい(でもないかな)呑んだ。今日は彼と、彼を通じて友達になった彼の友達お二人(なんかややこしいな)と4人で飲み会ー。お友達二人は結構変わった人たちですんごい面白かった。どっちかと言えば人見知りする方ですが、そこは彼の友人!て事ですぐに仲良くなれたし。楽しい嬉しいー。今度は私の友達も誘ってみんなでバーベキューしようと盛り上がりました。
珍しい人とお酒呑んだらいくら呑んでも酔わないです。内弁慶と呼ばれておりまする。


お昼間は暇だったのでネットでぷらぷらしてたのですが、お知り合いのコーベさん(id:visselkobe)のDJが今晩行われると聞いてすごく気になってました。早く帰れたら間にあうかなーと思ってたんだけど・・。帰ってログを見に行ったら結局今日は無理だったのかな?
どっちにせよ、私もDJ聴きたい〜とお願いしていたのにお部屋に行けませんでした。せっかくリクエストに答えて時間つくってくださったのにごめんなさいですコーベさん・・。また今度機会がある時はぜひ、ぜひ呼んでください〜!気長に、楽しみにさせていただきますです♪
コーベさんちの日記になぜかコメントできなくなってしまってるんでここに書いておきます。(どうしてコメントできないんだろ??)


あぁ、なんだか頭がしゃきっとしてる。眠れるかなー。彼は帰宅と同時に爆睡モードなり。