はふ〜。


やっと週末だ。今週はとっても疲労しました。仕事、いつもわりかし楽ちんな方だから、忙しいの続くとあたふたしてしまう。一人でてんてこ舞い。こういう時に限って急ぎの仕事がいくつも重なる。体はひとつしかないですから・・・そんな何もかもいっぺんにはできませんよー。
あと、街宣車が五月蝿い。まさに五月の蝿状態。来週もあれ続くのかな・・・胃がやられそうだ。


上司から1日早いプレゼントをいただきました。明日は非番だから今日のうちに、とのこと。毎年ありがとうございますです。もうこの会社で3度目かぁ〜誕生日迎えるの。思ったより長く続いてるな、派遣。
お酒好きの上司が選んでくれたワインは美味しかろう。いただくのが楽しみ。
それから、はてなで日記つけ始めてちょうど1年・・・経った。プロフィールみてみたら日記をつけてる日は158日だったけど・・・結構とびとびだったしなぁ。来年のこの日もはてなダイアリーつけてるかなー。できるだけ毎日、日記をつける習慣をつけたいです。たとえあまり意味のない日記でも。