たかおランチ。

大沢たかお



今日のランチタイムはDVD鑑賞&BLTサンドでした。一人の時は好き勝手できて良い。
遠くのお友達がこの間送ってくれたうちの『深夜特急』を。むかーしテレビで放映されたものをビデオ録画して何度も何度も観てたのだけど、観すぎて映像がかなりヤバくなってた(特に第2部のインド編あたり)ので嬉しかったー。なんとメイキングまで入ってて(初見!)それ見ながら食事。食べてる手が止まってぼぉーっとしてしまうくらい格好良かった・・・あんな男の人に生まれたかったー(ちょっと違うのかも)思わず一時停止して写してしまいました。笑
ありがとーーー!ウォン・ビン君のもちゃんと観ますからね♪実は今まで観たことないのですよウォン・ビンの出てる映画。