お風呂あがり。


ゆっくりお風呂につかった、気持ちよかった。
初めてロクシタンという石鹸を使ってみました。香りがすごくよくってリラックスリラックス♪ここんとこずっとバイオセリシン一辺倒だったのだけど、ずっと使ってると慣れて効果がわからなくなってくるし、気分転換が良い感じ♪
あと、一緒にいただいた入浴剤も入れた。グリーンティの香りがすごい・・・かなりお気に入りになりました。これなら何時間でも湯舟で本を読んでられそう(笑。京都でも買えるお店があるようなので今度見に行ってみよう。


今日お昼に日記書いた直後からすごい雷雨に見舞われた。といっても私は事務所の中でしたが・・・それでも怖くて仕事なぞやってられませんでした。ひゃあ〜っ、こわいぃぃ〜〜って、一人で叫んでました。バチバチ音がすると思ったら、氷が降ってた。
夕方には止んだので帰りに図書館へ。5、6冊借りる。二週間で読みきれるのか・・。読みたい本がたくさんあった。
それから。なんと穂村さんの今では絶版になってる(らしい)本を見つけてしまった。「いじわるな天使から聞いた不思議な話」(ISBN:4479670114)。もう10年ほど前に出たもので、1章だけ読んでみたらすごい良かったので借りる。ほのぼのした中に毒がある、って感じ。最近のものとは少し違ってて、楽しみ!


明日は有給とりました。免許の更新・・・。