麺類バトン。

aoi_aoi2005-07-12



id:MALENAさん、id:yoitikinakoさんからバトンもらいました。ありがとうございます。れっつ麺?


・今 キッチンに置いてある麺類の種類と量(量は省略)<冷凍>
カトキチのさぬきうどん。これおいしい。
生パスタ フェットチーネきしめんみたいで大好き。<乾麺>
スパゲッティ。
フジッリ
サッポロ一番塩ラーメン。塩しか買わない。
どん兵衛肉うどん。なぜか好き。
ペヤング ソースやきそば。
辛ラーメン
タイ土産のミニラーメン。辛い。
タイ土産のミニやきそば。辛い。


・最後に食べた麺類

スジ入りオムそば。よく行くお店で先週くらいに。


・今 食べている麺

ネットしながら食べられません。


・よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種<お店で>
新福菜館のラーメン。まっくろでおいしい。(画像参照)
元祖ニンニクラーメン薩摩っ子。一番好きなラーメン。チャーシューが美味。値段が高い。
韓国冷麺。透明つるつる。<家で>
冬は鍋焼き、夏は冷やしうどん。
たらこスパゲッティ。バター醤油で。


ベトナムのフォーや沖縄ソーキそばも好きです。
素麺、冷やし中華は苦手でほとんど食べない。
子供の頃はチキンラーメンばっかり食べてました、そういえば。


・次にバトンを回す5人


やめておきます。


最近バトン流行りですねー。
ネットで人と繋がる、という事にもある程度興味があるので、こういうのは基本的に楽しんで書いてます(書けるものなら)。でも回すのは苦手。
検索してみたらバトンの種類ってすごい事になってますー。びっくりした。
(→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Baton
Baton Batonとかあるし・・。まあ好みはそれぞれでしょうが、こういうの作るのって勇気いるかも。センスまるみえになっちゃうし。