腰が痛い。

ペパーミント・キャンディー



寝すぎた。シャワーしないと。汗だくだー。
ソル・ギョングの虜になる。『ペパーミント・キャンディー』を二度続けて観る。過去に遡りながら進んでいく話なので、二度目でやっと納得。すごく痛い。痛くてつらい。つらくてなかなか眠れなかった。
最近の韓国映画はなんか惹かれるものがなくて観てないけど、この人のは観てみよう。『オアシス』もう一度観たいなー。『力道山』もこの人が演じたと知る。すごい俳優だと思う。言葉なしで心情が伝わる。たったひとつの笑顔でいろんな事を考えさせられる。私の韓流はこの人とハン・ソッキュ・・・あとはいらない。


用意してでかけよう。日曜日の昼下がり。