愚痴る。


会社であったこと、彼に電話で愚痴りました。長々とごめんー。でもちょっとすっきりした。
彼はこういう時決して「そうかそうか、わかる」とは言わない。「でももし逆に〜やったら・・・やろ?」と言ってくる、いつも。普段は「なんでわかってくれへんのー」って腹立ったりするけど、それは元気付けて頑張れって言ってくれてるんだなーと。今日はとても感謝した。


それはそうと上で書いた文章がやっぱりひどい・・。
思ってる事を伝えるのがヘタって思ったけどそうじゃなく。話に一貫性がないというか、途中から他にも言いたいことが出てきて、それが一緒くたになって、最後見事にまとまっていない。
困りました。
でもまあヘタなりにこんな事を考えてます、ってことで・・・。