ごめんなさい。


今日は早く帰ってきてPRIDE GP2005の放送を観た。ヘビー級タイトルマッチ、凄かったです。結果聞いた時「判定なんてつまらん!」なんて思っちゃってごめんなさい。いい闘いだった。勝ち負けを決めるのが酷な感じ。でもそれが格闘技だからしょうがない。
ミルコの勝つ姿みたかったな・・・。燃え尽き症候群にならなければいいけど。
ミドル級も面白かったです。世代交代?なんてさみしいから言わないでください。
アローナvs.シウバの2R終了した瞬間、アローナが勝利を確信してシウバに吠えたところとかも面白かった。シウバ切れてた。
それと高田の「ヴァンダレイ!」の声がいつも気になる。「イゴール!」とかも。呼び方みんなに合わせればいいじゃない。きもいきもい。面白いけど。


やっぱり結果を先に聞くのはつまらない。当日地上波で放送しないなら結果は言わないでほしいなぁ・・フジ。二日間も結果を耳に入れないようにするのは至難の業だと思う。ネット開けばニュースが出てるし、コンビニに行けば見る気もないのにスポーツ新聞の1面が目に飛び込んでくるし。うーん。