ねこねこ。


はてなfotolifeでお気に入りねこの写真を探してる。でもこれがなかなか「これだ!」というものがない。ねこの写真はすごく多いのになぁ。可愛さや無邪気さを撮ってるものがやはり多い。
ぶさかわいいねこの写真でいいのがあったら教えてください・・。ただし、ただブサイクなら良いというものでもなく。ここらへんがむつかしいところ。
村上春樹さんの「うずまき猫のみつけかた(文庫の方)」の中で春樹さんの奥様が撮られた写真、いいなぁ・・・(72頁、245頁が特に好き)。基本的に目が離れてるのが好みみたいです。ズッキーさんのプロフのニャンコも好き。最近貼られたTOPのニャンコはこわいよー・・(泣。