つまるところ。


なんだか面白くない。見るもの聞くもの胡散臭く思えて反発してしまう。苛々する。更年期障害か。
自分の目で見たものだけ、直に聞いたものだけ信じられればいい。この世にはそれ以外のものが多すぎて何が本当なのかわからなくなる。それを取り入れて判断するのは自分自身だとわかっていながらも放り投げ出したくなる。
そして最後にはいつも自己嫌悪になって返ってくる。ここにちまちまとこんな事書いてる自分に嫌気が差す。


食生活を改善しようと決意したばかりなのに今日のお昼はマクドになった。チーズ月見バーガーを頼んだら、チーズ抜きのチーズ月見バーガーでした。
気付かずに半分食べてしまってたのでもういいかと思ったけど、それもなんか悔しいので店員に言ったら、店長まで出てきて大声で謝られて、30円返してくれた。別に悪いことしてないんだけどなぜか少し恥ずかしかった。