オダギリ。


ジョーは結構好きだった。大沢たかお田辺誠一に次いで好きな俳優(男)に位置していたのに。こないだの情熱大陸を見てなんだかなんだか・・。↓。
「ひとりっこだから」人と関わるのが面倒だとか、演技する上で信憑性に欠けるので俳優は素を見せちゃいけないとか仰っていた。そのわりには嬉々として自分自身を語っていたりして、とってもちぐはぐ。しかも語る内容が・・・薄い。番組の最後に流れたテロップ〜この後(インタビュアーとの)議論は8時間に及んだ〜というのにめちゃくちゃ引いた。
ご本人の仰る通り、素を見せないで欲しかった、と思う。まあその分、あの薄さは憎めないタイプではあるのだけれど。
あの手の番組に出るのはリスクが伴うものです。怖いなぁ・・。


などと休憩中に思ってみた。