定説。


嬉しい楽しい時間が過ぎ去ること、矢の如し。
休み中にしたこと。
・髪を切る。傷んだ裾部分をばっさり切ってもらってつるつる(頭皮、じゃなくて髪が、です)。いい感じにゆるゆるのパーマにしてもらうが、自分で再現できるか心配。ねじってパッ!がうまくいく(らしい)。
・映画を観る。
・買い物。(靴、ニットを購入。スカートは悩みすぎて断念。)
泡盛を呑みに行く。美味。
・豚の角煮を作る。うまく出来た。
・今さら、この前のPRIDE武士道のビデオを観る。やっぱりライト級は面白くない。五味、嫌い。


京都の老舗書店、丸善が今日で閉店。今朝ニュースでみるまで知らず。寂しい。それに痛い。使えたのに。
先週水曜に寄った時には全然気付かなかった。記念に「檸檬」(梶井基次郎著)を買っておけばよかったな・・。
そうそう、先週買い損ねてからCut10月号を探しに本屋5軒ほど回ったのだけど、どこも品切れ・・。梅田の紀伊国屋にもなかった。ひどすぎる・・。