チャーリーとチョコレート工場 @イオンシネマ久御山


土曜日にレイトショーにて鑑賞。
粗筋をほぼ知らずに観たのでびっくりする。craig davidの「what's your flava?」のプロモビデオの内容と同じで。チョコレートがCDに変わってるだけで・・。このプロモは面白くてもう何度もみてるので本当にびっくりした。クレイグ、ちゃりちょこをパロってたのかぁ・・と、そこに感心。クレイグのDVDが発売されたのが一昨年だからパロディ元は原作かな・・・それにしては映画とロケーションがそっくりだったし(帰宅して早速DVDを確認)。映画中彼と「・・?」「!」で我慢できずにひそひそとウケてしまった。
なんか感想じゃなくなってしまったけど、映画はとても楽しめました。ウンパルンパが可愛くて好き。今度もう一度、動揺せずにちゃんと観たいー。



因みにクレイグのプロモはコレ。

Slicker Than Your Average

Slicker Than Your Average

コレの初回限定版(スペシャル・エディション)にDVDが付いていて、それで観られる。7曲分のプロモが入っていて、どのビデオも面白く仕上がっている。この人歌はめちゃめちゃ上手いのに、ストーリー性のあるビデオはキモいほどベタで、かなり好き。