10月最後の日。


そろそろ暖房いる季節だなあ。今年はバカみたいに灯油が高い・・・信じられないほど高い!


週末はいい事と悪い事がそれぞれあった。総括するとプラスで。ちょっと先行きが明るくなった、ような気がする。今とっても気分が良い。
それと天皇賞は興奮しまくりでした。久々の競馬は予想的的中!酒絶ちされてるという横山騎手騎乗のゼンノロブロイはどうやっても2着どまり&ノースヒルズ(馬主がうちの社長です)のヘヴンリーロマンスが本当にきた!ちょっと震えた・・。あそこでかわされるのが横山だよなあ。馬単472倍、500円買ってました・・・うっししーー♪狂喜乱舞。
次は蛯名騎手の雄姿をぜひとも拝みたい、です。