やっぱり楽しい。


土曜日、カラオケに行きました。久しぶりかなー・・そうでもないかな。
本人映像見れるのって、見たいのがあんまりなくて困る。宇多田ヒカルの昔の映像とか見て、かわいーなと思ったり(ずっと皿洗ってるのとかあったけど)。ケミストリーの手話(?)のはよく見るから、もう覚えてしまった。
久保田利伸好きの私としてはR&B系の歌手が気になるところなんだけど、なんだかもう一歩足りない。有名どころではケミストリーは結構好きで(特に川畑くんの声が好き)歌はいいのに曲がいまいちな気がする。なんかもったいない。
平井堅の「楽園」のプロモを久々にみたけどやはり良い。あの頃めちゃくちゃカッコよかったよなー、かなりゾクゾクした・・のに今はベタベタ商業主義に走っちゃってる風で、私としてはすごく残念です。
なんにしろ、やっぱり歌うのって気持ちいい。楽しい。