悩殺。


タイトルはこの二日間の財布の中身。no 札。(しょうもな?)
まじでこの二日間、小銭を何度も数えて過ごしました。ま、こういうのもMっぽくてたまには楽しかったりするけど。
本日待ちに待ったお給料日。今月は苦しかったー。月曜に家賃+2年に一度の更新料(2ヶ月分)+保証料+火災保険の更新料という出費。給料入る直前に給料分くらい出てった。ひどすぎる。
今の部屋にはもう4年住んでいる。ちょっと飽きてきたし、壁は薄いしヤニっぽくなってきたし(これは私のせい)、そろそろ引っ越したいなと思いきや、なかなか良い部屋が見つからない。なんだかんだ言っても今の部屋は3点ユニットだし(バストイレ別は絶対条件としても、脱衣所があるのは大きい)小さなロフトがあるから収納にも困らない。部屋が狭くて壁が薄くてもそれには勝てない。
希望が全部叶って、尚且つ安い物件を探してます。今のところ皆無だけど。