ミリオンズ @みなみ会館

ミリオンズ



用事があったので本日は年休消化日。さっさと済ませて映画を観に行く。平日の昼間に映画を観る、すごく得した気分。
楽しい映画だった。カラフルな映像、ポップな音楽、そしてかわいい子ども。
そばかすいっぱいのダミアンくんがとにかくもう可愛い。それだけでメロメロ。ダニー・ボイル監督の映画は「トレインスポッティング」と「28日後...」しか観てないけど、あまり好きじゃなかった。構成とかすごく上手なんだろうけど、何故だか奇抜なストーリーに入りこめなくて。今回のはファンタジー要素が強くてとにかく明るい。前向き。元気が出る。観ていて「グッバイ、レーニン!」を思い出す。
観てよかった、満足満足。