かつのりー。

aoi_aoi2006-01-24



細木数子の番組に高橋克典が出ていたので、食い入るように観る(高橋克実じゃありません)。結構好きです、かつのり。顔が。あの細くて一重な目元が。(本人は奥二重だと言っていたけど)
細木数子が彼のファンらしく、やたら女々していた。


テレビでは朝も夜もライブドア前社長逮捕のニュースばかりやっている。よくやるなぁ、よく言うなぁ、あっちもこっちも。堀江も古舘も誰も彼も、見ていて苛々する。うんざりする。
インタビューで「びっくりした」「残念だ」と言ってる一般市民が多いけど、そんなに驚くことなんだろうか。そんなに期待していたんだろうか。日本を変えようとした男なのかどうか知らないけれど、あんな胡散臭さ発散しまくってるわかりやすい人もそういないんじゃないかと私は思ってる。
まあただ単にああいう人が嫌いだからなのかもしれません。
あと、いつまでもほりえもんと呼ぶのはいい加減やめてほしい。