のびーーん。


久しぶりの長風呂をする。やっぱこれしないと。ふー、あーしあわせやあ〜と一人ごち(長いこと我慢してたので)。
明日の予定、仕事。終わったら髪を切りに行く。美容室の雑誌攻めはつらいので忘れず文庫本持っていくこと。
日曜は晴れるのかなあ、桜をみに行きたい。したいことがたくさんあって1日の休みでは足りない。


村上春樹からメールがきた!」と彼から電話。村上朝日堂のフォーラムに掲載されるそうです。おめでとう。載るのは来週あたりだそうなのでメールを転送してもらって先に読む。これがなかなか良い所をついている・・・春樹さん特有の、敢えて言葉にしない部分(実は何かあるんだけど何にもないように描かれているところ)をうまく感じとって表現してるので、春樹さんの返事がとてもいい感じだった、シンパシーに溢れていた。いいなあ。
私も出してみようかな、メール。