杉山、じゃなくて。


I’ll be there

I’ll be there


久しぶりに引っ張り出してきて聴く。この人最近アルバム出してないなあ。今の歌を聴いてみたい。男版マライアかってくらい高音出しまくってて(実際マライアが大好きだと昔インタビューで言っていた)リンク元のキーワードにレビューをあげている方(1つ言わせてもらうと久保田“利信”じゃなく“利伸”です!)も書いておられるけど「もう、わかったから〜」て言いたくなるよなフェイク連発で、歌の上手さがちょっといやみっぽくないこともないけど。でも嫌いじゃないです。むしろこういう人にもっと頑張ってほしい。(頑張ってるだろうけど。えらそうにすみません。)
やっぱりちょっとテンション上がり気味だな。クレイグが私を呼んでいる。