自己紹介バトン。


id:STARLESSさんより。


1.回す5人を最初に書いておく。

回さないでおきます。


2.お名前は?

えみです。はてなではaoiです。


3.おいくつですか?

足は24.5です。精神年齢は19くらいです。実際年齢は日記から読み取れると思いますが書くのはいやです。


4:ご職業は?

事務職4年目に入りました。少し飽きてきた。


5:ご趣味は?

かなり狭いジャンルにおける映画・読書・音楽。あとお風呂関係。空想。


6:好きな異性のタイプは?

いかにも、な返しをしない人。一重の人。痩せてない人。生理的に一番重要なのは声。


7:特技は?

股関節が柔らかいこと。親指がめっちゃ反ること。


8:資格、何か持ってますか?

いろんな仕事を転々としてきたので今では必要ない資格ばかり。証券外務員とか教習所指導員とか。普通のは運転免許、簿記、仏検とか。


9:悩みが何かありますか?

平和病にかかっていること。あと感情の起伏が激しいのが困る。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのはパン、子持ち系、ねばねば系食材全般。嫌いなのは牛乳。あと、この前上司の韓国土産でいただいたキムチチョコレート。


11:貴方が愛する人へ一言。

I feel like you've always been forever a part of me. It's so unbelievable!



こんなのでいいのかなぁ。質問が普通ですね、私ならもっと他の事を聞きたいかも。使ってる歯磨き粉の種類とか、よくみる夢とか。