ショック。


5/4からスタートした久保田利伸LIVE“WE FOR REAL”ツアー。初日の横須賀公演を終えて本人急病の為5/6から2週間の公演(とりあえず)が中止になった。メニエール病と診断されたとのこと。


「3年ぶりに全国の皆様にお会いできることを心から楽しみにしていただけに、本当に残念で悔しくてなりません。一日も早く治して万全な状態で帰って参りますので、待っていて下さい。この度はご迷惑をおかけ致しまして、本当に申し訳ありませんでした。」
久保田利伸

オフィシャルサイトより


すごいショックです。信じられない。どれだけ悔しいことだろうと思う。
楽しみにしていた今回のツアー、もしかしたら2週間後以降の予定も全部なくなるかもしれないのはとても寂しいことだけれど、それより今後の影響が心配です。強い眩暈を伴う内耳の病気だなんて、言葉も出ない。よりによって耳だなんて。初期治療が大切な病気らしいので今は無理せずに休養してほしいし実際ライブどころじゃないと思う。この先ずっとおじいさんになるまで歌い続けてほしいのです。
一日も早い完治を願って。