ストロベリーショートケイクス。

aoi_aoi2006-05-17



以前漫画で読んですごく好きになった魚喃キリコの原作、今春映画化されると聞きひそかに待ちわびてたんだけど。どうもこの秋公開らしい。早く観たいです。池脇千鶴ってかわいい。
魚喃さんは塔子役かなぁ、と勝手に予想していたら違うみたい。ちょい役で登場だったら見つけるもの楽しい。
あと作家の保坂和志もちょこっと出るみたいでびっくり。文庫の紹介写真でしかお顔拝見したことないけど・・・その時の印象は村上春樹をもう少し濃くした顔って感じだった(てことは魚顔?)。


ストロベリーショートケイクス公式HP http://www.strawberryshortcakes.net/



今日は水曜なので映画でもと思い、観たかったかもめ食堂の時間を調べてみたら最終が5時すぎ。観れない・・。そういえば先週の水曜にもヴェンダースの映画を観ようとしたら前の週に公開終わっていたのだった。かなしい。観たいと思ったらすぐに観とかないといけません。
他には特に観たいのがなくて仕方なく家に帰ってきて、憂さ晴らしに1時間ほど歌をうたった。